【仕事効率UP!!】デスクワークにおすすめの便利アイテム3選!

 

リモートワークの導入などで、

デスクワークをする方が増えています。

 

しかい、PCデスクは

仕事の資料やデバイスなどで

散らかりがち...

 

今回は、

 

【仕事効率UP!!】

デスクワークにおすすめの

便利アイテム3選!

 

というテーマで、

 

デスクワークの環境を

快適にしてくれるアイテムを

3つご紹介いたします。

 

 

 

それでは、早速はじめましょう!

 

 

 

キングジム

電子吸着ボード

 

 

 

静電気でメモを貼り付けておける

電子吸着ボードです。

 

ノリやピンは使わずに掲示できるので

忙しい仕事中にもサッと片付けやすく

デスクが散らかりません。

 

コンパクトな設計なので

モニターの横など少しのスペースがあれば

置くことができます。

 

専用アームを使えば、

モニターの横に直接取り付けることも可能です。

 

 

↓商品詳細はこちら↓

 

 

 

【Azpione】

デスクオーガナイザー

 

整理収納アドバイザーが監修した

デスクオーガナイザーです。

 

デスクワークには欠かせない

ペン立て、小物入れ、ファイル収納

ノートPC収納などの機能が

これ一つに詰まっています。

 

小物などが散らばりがちなデスクも

このオーガナイザーがあれば

すっきりと片付けることが出来ます。

 

 

↓商品詳細はこちら↓

 

 

 

【Everkeen】

ドリンクホルダー

ヘッドホンスタンド

 

デスクにドリンクホルダーと

ヘッドホンスタンドを後付けすることが

できるアイテムです。

 

ドリンクホルダーは底面に

滑り止めがついていて、

直径11cmまでのカップを収納できます。

 

意外と置き場所に困るヘッドホンも

専用の置き場所があれば

デスクがすっきりと片付きます。

 

 

↓商品詳細はこちら↓

 

 

 

今回は、

デスクワークがはかどる

おすすめの便利アイテムを

3つご紹介いたしました。

 

デスク周りがすっきりと片付いていると

仕事の効率もアップします♪

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます。

 

また、次回の更新でお会いしましょう♪