【仕事効率UP!!】デスクワークにおすすめの便利アイテム3選!
リモートワークの導入などで、
デスクワークをする方が増えています。
しかい、PCデスクは
仕事の資料やデバイスなどで
散らかりがち...
今回は、
【仕事効率UP!!】
デスクワークにおすすめの
便利アイテム3選!
というテーマで、
デスクワークの環境を
快適にしてくれるアイテムを
3つご紹介いたします。
それでは、早速はじめましょう!
【キングジム】
電子吸着ボード
静電気でメモを貼り付けておける
電子吸着ボードです。
ノリやピンは使わずに掲示できるので
忙しい仕事中にもサッと片付けやすく
デスクが散らかりません。
コンパクトな設計なので
モニターの横など少しのスペースがあれば
置くことができます。
専用アームを使えば、
モニターの横に直接取り付けることも可能です。
↓商品詳細はこちら↓
【Azpione】
デスクオーガナイザー
整理収納アドバイザーが監修した
デスクオーガナイザーです。
デスクワークには欠かせない
ペン立て、小物入れ、ファイル収納
ノートPC収納などの機能が
これ一つに詰まっています。
小物などが散らばりがちなデスクも
このオーガナイザーがあれば
すっきりと片付けることが出来ます。
↓商品詳細はこちら↓
【Everkeen】
ドリンクホルダー
ヘッドホンスタンド
デスクにドリンクホルダーと
ヘッドホンスタンドを後付けすることが
できるアイテムです。
ドリンクホルダーは底面に
滑り止めがついていて、
直径11cmまでのカップを収納できます。
意外と置き場所に困るヘッドホンも
専用の置き場所があれば
デスクがすっきりと片付きます。
↓商品詳細はこちら↓
今回は、
デスクワークがはかどる
おすすめの便利アイテムを
3つご紹介いたしました。
デスク周りがすっきりと片付いていると
仕事の効率もアップします♪
最後までご覧いただき
ありがとうございます。
また、次回の更新でお会いしましょう♪