Kindle paperwhite10世代は過去モデルとどこが違う?

 

2018年に発表された

Kindle paperwhite10世代。

 

 

今回は、

 

Kindle paperwhite10世代は

過去モデルとどこが違う?

 

というテーマで、

様々な観点から違いを

ご紹介いたします。

 

 

 

それでは、早速はじめましょう!

 

 

 

Kindle paperwhite10世代(8GB)

f:id:MTC0508:20211117234338j:plain

 

↓商品詳細はこちら↓

Amazon.co.jp: Kindle Paperwhite 防水機能搭載 wifi 8GB トワイライトブルー 広告つき 電子書籍リーダー + Kindle Unlimited(3ヵ月分。以降自動更新) : Amazonデバイス・アクセサリ

 

 

 

■デザイン

 

ディスプレイ面の「Kindle」のロゴが

ホワイトカラーになりました。

 

さらに画面がフラットになったので、

つっかかりがなく、

ページめくりの操作が向上しました。

 

 

 

■サイズ

 

サイズは過去モデルに比べると

やや小型化されたため、

より手に馴染むようになりました。

 

 

 

■防水機能

 

最大の変化ともいえる点は、

防水機能が追加されたことです。

 

深さ2mの真水に60分しずめても

影響がないとのことです。

 

 

 

■4G接続

 

Wi-Fi+無料4Gモデルを購入した場合、

4G通信が利用できます。

 

 

 

 

様々な箇所がアップグレードされた

Kindle paperwhiteですが、

最大のポイントはその防水機能です。

 

 

お風呂での読書が可能になったので、

更に便利になりました。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

また、次回の更新でお会いしましょう♪